木村峻郎が行く!

趣味の音楽についてのブログです。

この夏の出来事、思い出

7月に久しぶりに彼女ができたので、この夏は、彼女とたくさん外出をした。

付き合って初めてのデートは、八景島シーパラダイスに行った。彼女が水族館が大好きだからである。上野駅で待ち合わせをして電車で向かった。イルカなどのショーを観たり、さまざまな魚と鑑賞したり、おいしいランチを食べたりとても楽しい日であった。お土産としておそろいのキーホルダーを購入した。このキーホルダーを見ると大好きな彼女のことを思い出し、仕事も頑張れる。7月下旬には隅田川の花火大会を彼女と鑑賞した。浴衣姿がとてもキュートであった。

8月上旬には、サマーランドに行った。初めて彼女の水着姿を見て大興奮だった。彼女は恥ずかしがっていたが、それがとても可愛らしかった。8月中旬には、私と彼女の共通の友達たちとバーベキューを行った。おいしいものをたくさん食べれてとても良い1日であった。往復の車は、私と彼女だけだったのだが、2人で様々なことを話せて、さらに距離感が縮まった感じがした。

 

8月下旬には、私が住んでいる荒川区東日暮里の近くにある上野動物園にも行った。とにかく彼女と一緒に過ごす時間は幸せで充実している。私も29歳。来年には三十路である。この彼女と結婚まで行けるようにしたいなと思った今年の夏であった。