木村峻郎が行く!

趣味の音楽についてのブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じぶんの体験談です

わたしは現在ですが、29才の男性会社員をおこなっております。今から記載をさせていただくのは、自分の体験談となります。自分は21歳のときに交通事故を発生させしまいました。幸いですが、負傷はでずにすみ、よかったことです。自分はスーパーで買い物をお…

じぶんの最近の出来事について

わたしは現在ですが、29歳の男性会社員をおこなっております。この体験談は最近の話となっております。 自分は今年に入って、白髪のほうが急激に増えてしまいました。それが自分自身にとってですが、ほんとうにショックでありました。じぶんはまだ20代という…

気楽な朝のジョギング

最近、いろいろな人から「貫禄が出て来ましたね」と言われるようになり、少し傷ついていた。特に食べる量が増えたというわけではないのだが、ここ数か月の慢性的な不眠症と運動不足のために、代謝能力が下がり、体重が増えてしまったのである。何か手を打た…

たまにやってくるハードロック熱

30代が間近に迫ってきた最近、なぜか知らないですがハードロックのような重い感じの曲が聴きたいと思うようになりました。マリリンマンソンは高校の時マトリックスの続編が公開されて、確かその時のサントラではじめて聴いて以来だいぶはまったんです。 2…

仕事のスキルアップ、新しい出会いにオススメの朝活【丸の内朝大学】

"都内で仕事をしながら、自身のスキルアップにもなり、新しい出会いも期待できる朝活方法をおすすめします。それは、「丸の内朝大学」という丸の内オフィス街で通年行われている朝活授業です。なぜおすすめできるか、メリット・デメリットをまとめてみました…

最近の仕事関係の合コンでの出来事

私は介護職をしています。新入社員で新卒の女性が入社してきました。私の部下にあたるこの新入社員は私のタイプではなかったので、友達を紹介してと頼んでみたところいいですよとのことで合コンをセッティングすることになったのです。 女性4人と男性4人での…

俺って一体どうしたらいいんだろう。。。

俺はもうすぐ30歳だ、稼ぎも安定してきた。そろそろ、付き合っている彼女との結婚を考えてもいい時期だろう。ただ、最近、どうも彼女の様子がおかしい。なんだろう、俺と一緒にいる時にソワソワしているというか、落ち着きがないというか。常に携帯電話をチ…