木村峻郎が行く!

趣味の音楽についてのブログです。

まさかの出来事

先日会社の仲間とバーベキューをする約束をしていた。
なのに俺は、すっかり忘れてしまっていた笑
というのも、その話を持ち込んできた後輩と日程を決めてる最中にイレギュラーな仕事が舞い込みそこで話が中断。その後、後輩は他の奴らと決めたと連絡があったが、半分聞いてなかったのか、すっかり頭から抜けてしまっていた。

バーベキュー当日の朝。珍しく早起きをして朝食を食べていた。
電話がなりでたら後輩だった。


木村さん、何時に来れますか?俺たち今から買い出しいくんすけど。


え?
どこに?



え?って富士公園でバーベキューですよ!!



あ!今日だったのか。



俺はとりあえず遅れて行くからと伝えて、バーベキューに向かうことにした。
予定外の外出。
とはいえ元々予定もなかったし、まぁいいか。とのんびり準備して出かけることにした。


飲むのをやめて車で行くことにした。しかし、ゴールデンウイークだけあり、なかなか道が混んでいて進まない。予定より30分遅れて到着した。
会社の後輩、同僚やその家族。そして、学生時代の友達とかって人たちも来てきて総勢20名ほど集まっていた。


峻郎さぁーん!


後輩が気づいて声をかけてきた。
俺はその横にいた後輩の学生時代の友達の女の子に一目惚れしてしまったのだ。。。
29にもなり、人生初の一目惚れ!!!
自分でもありえない!と今もこうして信じられないのである。。。
んーどうしよう笑