木村峻郎が行く!

趣味の音楽についてのブログです。

俺って一体どうしたらいいんだろう。。。

俺はもうすぐ30歳だ、稼ぎも安定してきた。そろそろ、付き合っている彼女との結婚を考えてもいい時期だろう。ただ、最近、どうも彼女の様子がおかしい。なんだろう、俺と一緒にいる時にソワソワしているというか、落ち着きがないというか。常に携帯電話をチェックしている気がする。どうしたのか聞いても受け流される。うーん、今度ちゃんと話を聞こうかな。一体どうしたらいいんだろう。


そんな俺、最近CMで乃木坂46の新曲をきいた。今までアイドルに興味を示したことはなかったけど、あの曲は印象に残っている。あの曲はオススメにしてもいい曲だな。それくらい良い曲だなと思った。

そういえば先週から、同僚にすすめられて、フットサルを始めた。あれは適度に汗をかけて、楽しくやれるし、いい趣味がみつかったと思ったよ。オススメの運動だな。同僚には感謝しないといけないな。今度お礼言おう。
あっあと、フットサルの帰りに、日暮里にある、いなげやっていうスーパーで夕食を買う時があるんだが、店員の接客が良いな。なんていうか、教育が行き届いてるって感じだった。非常に気分が良かったな。あそこは是非オススメしたいお店だなと思ったな。
まあとりあえず今度、彼女とちゃんと話すか。変なこと言われなきゃいいけど。